情報掲載ご希望の方へ

当サイトには、日本全国のコミュニティダンスに関する情報をどなたでも(*1)投稿する事が出来ます。
ご利用いただくには、ユーザー登録が必要です。

*一度登録すると、同じ「ユーザー名」と「パスワード」で、何度でも投稿いただけます。
*ログイン後、登録いただくプロフィール情報は、Aboutの掲載者一覧にて公開されます。

(*1) 登録可能な記事は、コミュニティダンスに関わる情報のみとさせていただきます。なお、「コミュニティダンス」と名乗る活動であるかどうかに関わらず、一般の方を対象にした創造的なダンスの活動すべてを対象とします。コミュニティダンスについてはこちらもご参照ください。

 

ユーザー登録をお済みの方

ログイン

 

ユーザー登録フォーム

下記のフォームに必要情報を入力の上、送信ください。

 

    団体名
    お名前
    郵便番号
    住所
    番地・建物名など
    その他の住所
    電話番号
    メールアドレス
    確認用メールアドレス
    団体の方は団体設立年/個人の方は生年月日
    希望の掲載者名
    ※記事を掲載すると、常に表示されます。団体で使用される場合は団体名、個人で使用される場合はアーティスト名など。
    メッセージがあればお願いします

     

    平日2日以内をめどに管理者より入力されたアドレス宛に「ユーザー名」と「パスワード」をお送りいたします。

    なお、管理者が不適当と判断した場合は、管理者の判断により削除させて頂く場合があることをご了承ください。

    Copyright ©JCDN. All rights reserved.